情報
情報

おしらせ

更新情報


【実績紹介】野外イベントについて

2018年 8月 30日

こんにちは!
イベントデザイン部 営業グループの山田です。

8月も終わるというのに、まだまだ暑い日が続いていますね。
みなさま今年の夏はいかが過ごされましたでしょうか?

夏といえば!!!
野外フェス、BBQ、花火、お祭り等野外イベント盛りだくさんですね。

弊社でも例年以上に野外イベントをご担当させて頂く機会が多くなりました。

音響と照明を担当しております。

LEDによる照明機材も増えておりますが、
ハロゲン電球ならではの温かみのある色味がイベントの雰囲気に合っていていいですねー。

夏の野外イベントは全て終わってしましたが、晴天に恵まれた日が多く幸いでした。
来年も多くのイベントにご協力させて頂けることを楽しみにしております!

山田

☆イベントの企画・運営・映像制作も承っておりますので、お気軽にお問い合せください。
☆「よくあるご質問・FAQ」も併せてご確認ください。

【業務紹介】制作物の作成/手配について

2018年 8月 20日

こんにちは!
イベントデザイン部の大滝です。

今回はイベント業務の一環としてご依頼頂くことが多い、各種制作物の作成/手配についてご紹介させていただきます。

制作物と一言でいっても、チラシやポスター等の広告物や看板・式次第・社史・什器・表彰物・記念品などなど千差万別。その中でも、ご依頼が多いTOP3を発表します!

 

No.1 印刷物
事前に送付する招待状や、当日のリーフレット・名札、後日に発送する御礼状など。
デザインも含めて対応させて頂きます!

 

No.2 スチール写真
表彰時の記念撮影や歓談の様子、集合写真などの撮影~納品(データor印刷納品)まで承ります。
また最近ではイベント中に写真データをシェアしていただけるサービスも展開してます!

 

 

No.3 看板類
立て看板や吊り看板・横断幕やバックパネルなど、さまざまな看板類の制作を承っています!
もちろんデザインから対応可能!

 

 

この3点はイベントの種類を問わず必要な物なので、特に依頼が多いですね。

ちなみに、制作物のご依頼内容はイベントによって多種多様なのですが、
われわれは多くの業者様とお取引がありますので、基本的に対応できない物はありません!(…たぶん)。

ですので「コレ、どうやって用意したらいいんだろう…」とお困りの物があれば、何なりとご相談ください!
ご連絡、お待ちしております。

 

大滝

☆イベントの企画・運営・映像制作も承っておりますので、お気軽にお問い合せください。
☆「よくあるご質問・FAQ」も併せてご確認ください。

カテゴリ一覧
  • 音響
  • 映像
  • 照明
  • その他

活用シーン

株主総会 記者会見 企業セミナー イベント演出 大規模会議 国際会議 ウェディング ダンスパーティー 映像収録・制作

ページトップへ戻る