更新情報
期末のご挨拶
2019年 10月 30日
こんにちは!
営業グループの大滝です。
一日の寒暖差が大きい時期となりましたが、皆様体調など崩されていないでしょうか?
冷え性の自分は、家であったか靴下が欠かせない日々が始まりました(+_+)
そんな冬の訪れを感じる10月末…弊社は期末を迎えます。
今期も多くのリピーター様、並びに新規のお客様に支えられ、更なる成長をなし得ることが出来ました。
皆々様、本当に本当にお世話になりました!
11月1日からスタートする来期はついに50期!!
設立から半世紀となる節目にむけて、われわれイベントデザイン部は爆発的に飛躍したいと意気込んでいます!
来期の自分のテーマは『新規開拓』。
営業の基礎に立ち返り、まだお取引の無いお客様に弊社のクオリティを知って頂けるよう活動していきたいと思います。
これからも皆様のパートナーとして、様々なイベントに尽力させて頂きますので、引き続き電音エンジニアリングを宜しくお願い致します!
大滝
☆イベントの企画・運営・映像制作も承っておりますので、お気軽にお問い合せください。
☆「よくあるご質問・FAQ」も併せてご確認ください。
【実績紹介】青山ウエディングパーティー 照明業務
2019年 10月 23日
こんにちは!でんこです。
今回はウエディングパーティーについてご紹介いたします!
著名なウエディングプランナーさんからご依頼頂き、
弊社は照明でパーティーのお手伝いをさせていただきました!

奥行きのあるオシャレでとっても素敵な空間になりました。
今回は表参道駅からすぐ、最上階にある青山レセプションという会場でした★
今年3月に新しくオープンしたパーティースペースです。
気になる方は要チェック!!
でんこ (*^^)
Produce by BLISS WEDDING
Photo by switchomotesanndo
☆イベントの企画・運営・映像制作も承っておりますので、お気軽にお問い合せください。
☆「よくあるご質問・FAQ」も併せてご確認ください。
【実績紹介】ヨガフェスタ横浜2019 音響・照明業務
2019年 10月 18日
営業グループの大滝です。
ようやく暑さが落ち着いて秋らしい気候になってきましたね。
この季節はイベントも多いため、行楽の予定を立てている方も多いのではないでしょうか?
そんな9/14~16の3日間、パシフィコ横浜にて『ヨガフェスタ横浜2019』が開催され、弊社は音響・照明業務を担当させて頂きました。
“アジア最大級のヨガイベント”と銘打っているとおり、国内外トップクラスの指導者によるヨガ教室や座学、ヨガに関連したショップやフードの出店など、ヨガの魅力がたっぷりつまった充実のイベントでした!
自分はヨガの知識があまり無かったのですが…
音楽で瞑想に浸るヨガ・アクロバティックなヨガ・子供向けのキッズヨガ・相撲ヨガ・クラブ的なノリのヨガなどなど、初心者でも楽しく体験できそうなものも多く、来場者が多いのも納得でした。
例年開催されているイベントなので、機会があればぜひ参加してみてください!
また、イベントのテクニカルのご用命があれば、ぜひ電音エンジニアリングまでご一報を!!
大滝
☆イベントの企画・運営・映像制作も承っておりますので、お気軽にお問い合せください。
☆「よくあるご質問・FAQ」も併せてご確認ください。